つみたてNISA☆30代主婦 あたんsioブログ👶

0歳児子育てママ 収入源を増やす為、9月からつみたてNISAを始めます! 家計簿収支、つみたてNISA、住宅ローン、子育てについてのブログをまとめていきます!✩.*˚ メインはつみたてNISA◎ 投資のブログは素人には難しい(;´Д`) じゃあ素人がどのように資産運用できるかをまとめるブログにしていこうと思います❁⃘*.゚保護猫2匹います★保護活動興味あり♪(^^)/

初ブログ❗️つみたてNISA始めます♥️

はじめまして、あたんです。
学生の頃にブログを書いて以来だから、15年ぶりくらいになります(^^)大丈夫かな?笑

 


まずは簡単なプロフィールから🤗

 


---プロフィール---

・0歳児子育てママ

・30代前半、南国育ち

・学歴なし

・自慢出来る資格なし

・職歴:ホテルスタッフ

 


学生の頃に勉強を頑張ってこなかった一般人です(笑)

 


---ブログの経緯---

収入源を増やす為、9月からつみたてNISAを始めます!

我が家の家計簿収支、つみたてNISA、住宅についての

ブログにしていきます☺️

 


メインはつみたてNISA◎かな??(笑)

資産運用系のブログは素人には難しい言葉がつらつらと・・・

(;´Д`)

 


 じゃあ素人初心者がどのように資産運用できるかをまとめるブログにしていこうと思います❁⃘*.゚

私と同じような家庭の貯蓄が増えますように・・・♡♡

 

 

 

家計を助ける為に毎日頑張りますっo(^▽^)o