つみたてNISA☆30代主婦 あたんsioブログ👶

0歳児子育てママ 収入源を増やす為、9月からつみたてNISAを始めます! 家計簿収支、つみたてNISA、住宅ローン、子育てについてのブログをまとめていきます!✩.*˚ メインはつみたてNISA◎ 投資のブログは素人には難しい(;´Д`) じゃあ素人がどのように資産運用できるかをまとめるブログにしていこうと思います❁⃘*.゚保護猫2匹います★保護活動興味あり♪(^^)/

ふるさと納税やりませんか②❓楽天ふるさと納税

 


ご訪問ありがとうございます🤗

2020年9月よりつみたてNISAを始めます!

素人でも運用出来るのか。

家計簿・住宅ローンのことなどUPしていきます♡♡

 

NISAでちょっとでも家計の足しに出来るかな?

-------------------------------

0歳児子育てママ 育休中   30代の沖縄人

専門学校卒 ・特別な資格なし

職歴 ホテルスタッフ

学生の頃に勉強を頑張ってこなかった一般人です(笑)



★家族構成★

パパ38歳 建築関係の会社員

あたん31歳 育児休業

娘0歳 甘えんぼ中

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ つみたてNISAへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ランキング参加中💛です。
良かったらクリックお願いします🙇‍♀️💚

 ✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱


こんにちは
ふるさと納税ブログの続きです🤗

ふるさと納税1⃣💛
atasio.hatenablog.com


⬆️のブログでふるさと納税の仕組みについて
説明しました💛

今日は
楽天ふるさと納税のメリットについて
書きます🔅‼️


楽天会員であれば
分かるかと思いますが☺️
楽天市場での買い物って、

ポイント還元率が
高い‼️


ならいっそ、
ふるさと納税楽天でしちゃお💛
ってことで

楽天ふるさと納税のページです⬇️⬇️


[rakuten:f192066-otsuki:10000211:detail]

⬆️は一例ですが、
いくらの定期便というものがあるんですね‼️
年に4回かぁ~嬉しい💚🎵
もちろん、1回きりのお品もあります(^^)/


楽天市場で1万円分の品を購入すると、
1倍の場合、
100ポイントがもらえるんですね(^^♪



でも待って🖐
ポイントの倍率なんてもっと増やせます💚‼️


私たちは
旦那の名義で
ふるさと納税をしています❗️

旦那は・・・
楽天ゴールドカードを持っています🎵
でも、ほとんど楽天市場を使っていません😮



その条件で、
楽天ふるさと納税
アプリから利用すると、🔅

旦那の
ポイント還元率が
6.5倍‼️
になっていました👏⤴️

38000円の商品
いくら♥️
1倍だと380pt❗️
6.5倍で➰


単純に
380pt ▶️ 2470pt‼️
になるってことですね😮♥️


それだけで
ふるさと納税の自己負担額
『2000円』
を超えちゃいましたね🌀🌀


さらに❗️
楽天ふるさと納税なら、
毎月のイベント💛

『お買い物マラソン』や、『楽天スーパーSALE』
でさらに還元率が増えます♥️

5倍になる日もありますし、
キャンペーンに参加すると、

もっともっと増えます💚❗️


今回は、旦那の名義ですが、
(会員情報も楽天カードも別名義は不可なので😨)

私自身は独身時代に
年間30万程の楽天ポイントをもらっていました😍
せどりとかではないです❗️ただの買い物で(笑)


楽天って
なんて消費者に優しい☺んだー⤴️⤴️⤴️


今年は3万円をふるさと納税で寄付したので、
あと、2万円ほどする予定です😍


返礼品も期待♥️していますが、
ふるさと納税をすることによって、
地域の活性化が進みますように👏🙇‍♀️

ではまた➰❗️
atasio.hatenablog.com
atasio.hatenablog.com
atasio.hatenablog.com
atasio.hatenablog.com
atasio.hatenablog.com

                                        • -

💜ファムズ ベビー💜

お子様👶用のスキンケア用品です。

おかげでほとんど乳児湿疹が出ませんでした😍

少しお値段しますが、かなりオススメです♪

1本で2ヶ月くらい使えます(お顔のみ)👌🤱

楽天

Amazon

                                                        • -

私が3年前から買っている

おすすめのキャットフード✩

愛猫ちゃんの毛並み、めっちゃ良くなりますょー❗️♥️

○○ちも固くなります🤗



にほんブログ村 株ブログ つみたてNISAへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村