つみたてNISA☆30代主婦 あたんsioブログ👶

0歳児子育てママ 収入源を増やす為、9月からつみたてNISAを始めます! 家計簿収支、つみたてNISA、住宅ローン、子育てについてのブログをまとめていきます!✩.*˚ メインはつみたてNISA◎ 投資のブログは素人には難しい(;´Д`) じゃあ素人がどのように資産運用できるかをまとめるブログにしていこうと思います❁⃘*.゚保護猫2匹います★保護活動興味あり♪(^^)/

祝♥️6ヶ月❗️ハーフバースデー🎂

 


ご訪問ありがとうございます🤗

2020年9月よりつみたてNISAを始めます!

素人でも運用出来るのか。

家計簿・住宅ローンのことなどUPしていきます♡♡

 

NISAでちょっとでも家計の足しに出来るかな?

-------------------------------

0歳児子育てママ 育休中   30代の沖縄人

専門学校卒 ・特別な資格なし

職歴 ホテルスタッフ

学生の頃に勉強を頑張ってこなかった一般人です(笑)



★家族構成★

パパ38歳 建築関係の会社員

あたん31歳 育児休業

娘0歳 甘えんぼ中

 ✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱


こんにちはー🖐

娘ちゃんが
とうとう6ヶ月になりました♥️‼️

ハーフバースデー♥️
おめでとう➰🎵🎂
>

f:id:atasio:20200824230147j:plain
HALF BIRTHDAY
<


おぎゃぁと産声を上げてから
もう半年🥰

退院時は2500グラムと、
比較的小さめだった子が👶

今ではつかまって立ちます🔅
そして、片足を上げます🔅




こどもの成長って
素晴らしいですよね😮💚

元気に成長してくれました☺️

乳児湿疹もほとんど出ず!(^^)!




予防接種後の高熱を除いては
めっちゃ健康に育ってくれていると思います💯



妊娠中
お菓子ばかり食べてた私を許してください🙇‍♀️🥺


6ヶ月頃からは
お母さんからもらった免疫が消えていくため

風邪などをひきやすくなるといいます😨🌀

これから徐々に気温も下がって、
肌寒くなっていくと思うので🌀
 (沖縄なんでまだまだですが笑)

体調管理を気をつけたいですね🤔❗️



・・赤ちゃん用の
冬服どうしよう・・・👶



とにかく、無事に生後6ヶ月を迎えることが出来て
母は幸せ💓💓💓💓です🔅



コロナウイルスの影響で、
まだ
おじいちゃんおばあちゃんに会えてないね😓⚠️
早く会いたいね🥺🥺

年末年始は飛行機乗れるかな・・*⋆✈
楽しみ😊


娘ちゃん♥️🎵
これからも元気に成長していこうね💚🤱



最後に。
娘に乳児湿疹が出なかった理由は
これ⬇️だと思っています☺️
1本2800円ほどしますが、とても良いですよ👶👏
肌がモチモチ。
乾燥知らずです♥️

                                                  • -

💜ファムズ ベビー💜
お子様👶用のスキンケア用品です。
おかげでほとんど乳児湿疹が出ませんでした😍
少しお値段しますが、かなりオススメです♪
1本で2ヶ月くらい使えます(お顔のみ)👌🤱

楽天

Amazon

5ヶ月でストローマスター‼️
かなりオススメの商品です♥️♥️
コップでマグ🎵ストロータイプ

                                                        • -

3年前から購入💰している、
穀物不使用🔅のキャットフード🐱

愛猫ちゃんの毛並み、めっちゃ良くなりますょー❗️♥️

○○ちも固くなります🤗

atasio.hatenablog.com
atasio.hatenablog.com
atasio.hatenablog.com
atasio.hatenablog.com
atasio.hatenablog.com
atasio.hatenablog.com